デコマスレビュー:リコルヌ 久川凪

リコルヌの久川凪のデコマスレビュー
年末へのカウントダウン開始。
difeetよ。

さて、本日もフィギュアレビューを…と思わせつつ、珍しくデコマスレビューをお届けしようと思うんだね。
主役はもちろん、トップ画からおわかりの通り、リコルヌさんから来年発売予定の「久川凪」なんだ。
なぎーですよ! なーちゃんですよ!

今回はちょうど秋葉原に行くタイミングが良かったようで、特別にデコマスを撮らせて頂いたんだね。
…と言っても持っていったのはストロボ一つだけなので、デコマスレビューと銘打ってはいるものの、展示撮影の延長に近いんだ。(言い訳)
では一旦スペックを見て、なぎーへの理解を深めようよ。

商品詳細

メーカーリコルヌ
商品名久川凪
作品名アイドルマスター シンデレラガールズ
発売日2021年09月予定
価格15,800 (税別)
スケール1/7スケール / 全高:約210mm (台座含む)
仕様PVC&ABS塗装済み完成品
原型制作Fio
彩色江幡
パッケージ等デザインTACO☆CAT
発売元・企画制作株式会社 リコルヌ
販売元株式会社 東京フィギュア
製造株式会社 申華ジャパン

ご注意
掲載されている画像はデコマス(塗装見本品)を撮影したものとなります。
実際の製品とは異なる場合がございますので、ご了承ください。

と、言うことで発売予定は来年の9月とまだまだ先だけど、すでに予約は開始しているんだね。
そこらへんの詳細は番組の最後にでも載せるんで、漏らさずチェックしてくれよな。

では早速見てみようか。
枚数は少なめだけど、この可愛さが少しでも伝わればこれ幸いだよね。
S-H-O-W TIMEだ

真正面からどーん

なるほどちょっと可愛すぎますね
椅子に座って談笑しながらラフにパシャパシャ撮ってたけんだけど、終始興奮して引きつった笑顔になっていた気がするんだね。
なぎーが可愛すぎるのが悪いんだ…いや俺が悪い

両手をパッと広げた、「わーお」のポーズなんだね。
手のひらを見せているのに、手の内が全く見えないという矛盾を持ち合わせているんだ。
可愛いお顔とは裏腹に、高次元の会話を繰り出すアイドル…これこそが彼女の魅力の一つだとも言えるかもしれなくもなくもないかもしれないよね。

タータンチェックと差し色のゴールドが、ちょっとした高級感すら漂わせているんだ。
そこはかとなく、イングランドあたりの雰囲気が漂っている気がするよね。

という事で、公開できる写真はここまで!
ちなみにだけど、現在はまだ公開されていない「久川颯」のデコマスも撮らせてもらったんだ…。
なーとはーが並んでいる姿を見たらそりゃテンパるでしょ。

そちらの写真はリコルヌさんから正式に発表があったあと、ゴーサインが貰えたら公開できるかもね。
それまでは毎日、「ブランデー片手に写真を眺めてフフンと越に入るごっこ」をして楽しんでいるよ。

まずは「久川凪」のご予約を忘れずにね!

はーちゃんも撮らせてもらってたので、気になる方は続きをどうぞ!

デコマスレビュー:リコルヌ 久川颯
前回はリコルヌさんの「久川凪」のデコマスレビューをお送りしたわけなんだけど。 なんと今回は、つい先日発表されたばかりの「久川颯」のデコマスレビューをお送りしちゃうんだね。なぎーのレビュー本文の最後にちょこっと書いていたけど、実は発表前に2人一緒に撮らせてもらっていたんだ。

関連リンク
メーカー商品ページ
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ
メーカー:リコルヌ (Twitter:@Licorne_Inc)
原型:Fio (Twitter:@Fio_ReplyFrom)
彩色:江幡 (Twitter:@ebata_k)

コメント

  1. 言情库 より:

    不知道说什么好,还是祝疫情早点结束吧!