デコマスレビュー:リコルヌ 久川颯


続いてツイッターネームdifeetさんからのお便りです。
difeetです。

さて、世も末なら年も末なわけで、今日も今日とてフィギュアをレビューしちゃうんだね。
前回はリコルヌさんの「久川凪」のデコマスレビューをお送りしたわけなんだけど。
なんと今回は、つい先日発表されたばかりの「久川颯」のデコマスレビューをお送りしちゃうんだね。

なぎーのレビュー本文の最後にちょこっと書いていたけど、実は発表前に2人一緒に撮らせてもらっていたんだ。
なので、ある意味ではなぎーレビューの続きと言ってもいいかもね。
という事なので、まずははーちゃんのスペックでも見ておおおち着こうよ。

商品詳細

メーカーリコルヌ
商品名久川颯
作品名アイドルマスター シンデレラガールズ
発売日2021年11月予定
価格16,800 (税別)
スケール1/7スケール
仕様PVC&ABS塗装済み完成品
原型制作杏奈
彩色江幡
パッケージ等デザインTACO☆CAT
発売元・企画制作株式会社 リコルヌ
販売元株式会社 東京フィギュア
製造株式会社 申華ジャパン

ご注意
掲載されている画像はデコマス(塗装見本品)を撮影したものとなります。
実際の製品とは異なる場合がございますので、ご了承ください。

発売は久川凪の方がちょっと早いと言うことで、かろうじて姉の体裁を保ったんだね。
先になぎーをお迎えしたPちゃんは、果たしてはーちゃん発売まで耐えられるかな…?
一刻も早く二人一緒に並べたくて、夜な夜な奇行に走る姿が目に浮かぶんだ。

まずはデコマス写真でも見て、来たるべき日まで自主練でもしようぜ。
今回も枚数は少なめで申し訳ないんだけど、早速見てみようか。

S-H-O-W TIMEだ

大きな声でせーのっ!

愛してたいのうおぉぉぉぉぉぉ!
どうよこの正統派アイドル然とした鬼の可愛さは。
こちらも久川凪と同じく、[N+]衣装の立体化となるんだね。

なーちゃんはやや私服っぽい衣装だったけど、はーちゃんはステージ衣装って感じだよね。
まさにTig-Hugなんだ。

髪の毛は、毛先にかけてクリアみが強くなっているんだ。
そして半脱ぎからの、大胆に見せつけたすべっすべの肩!
これはもう強肩と言ってもいいよね。

脚を注意深く観察してみると、膝裏もしっかり表現されているんだね。
なーちゃんと違いだいぶスカートの丈が短いだけに、その魅力(威力)も跳ね上がっているんだ。

最後はmiroirのツーショットで。
くあぁぁぁこいつぁ最高だぜ!
やっぱり二人揃って並ぶとこう、ちょっと感動しちゃうよね。

Pちゃんはもちろんのこと、アイマスもデレステも知らない方でも、興味を持ったらぜひお迎えして欲しいよ。

という事で、足早だけどこれにて久川颯のデコマスレビューは終了なんだ。
では良いお年を!


デコマスレビュー:リコルヌ 久川凪
さて、本日もフィギュアレビューを…と思わせつつ、珍しくデコマスレビューをお届けしようと思うんだね。主役はもちろん、トップ画からおわかりの通り、リコルヌさんから来年発売予定の「久川凪」なんだ。 なぎーですよ! なーちゃんですよ!

関連リンク
メーカー商品ページ
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ
メーカー:リコルヌ (Twitter:@Licorne_Inc)
原型:杏奈 (Twitter:@anna_nyan)
彩色:江幡 (Twitter:@ebata_k)

コメント