塗装見本撮影:Sakaki Workshops 悪魔ニカイドウ (ガレージキット)


ショッキング!
difeetなんだね。

さて、今回も撮影させてもらったガレージキットのご紹介と洒落込もうじゃないの。
撮影自体はwf前なんだけど、ディーラー”Sakaki Workshops”にて販売された、eneさん原型の「悪魔ニカイドウ」をみんなで見てみようか。
ニカイドウと言えば、ご存知林田球先生の「ドロヘドロ」の登場人物。(「ヒロイン」と書くと語弊がありそうなので)
主人公のカイマンは (旧ツイッター)のアイコンにするくらいdifeetも好きなキャラなんだね。

では掲載しきれなかった写真もいっぱいあるので、(もし再販があった時のために)じっくり観察していってな。

ちなみに撮影が全て終わった後に餃子を食べたよ。
やっぱり餃子だよなぁ!

ご注意
掲載されている写真は未塗装・未組立のガレージキットを塗装、組み立てした完成見本品となります。
販売品はご自身または制作代行業者などで塗装・組み立てが必要となります。

ちなみに原型されたeneさんは「こういう背景にしたい」という要望をまとめてしっかりプレゼンしてくれたので、当日は撮影だけに集中できたんだね。
試験的にドライアイスを使ったモクモク演出もしてみたいという事だったので、そこのコントロールだけが難しかったね。
ちなみに失敗した写真。

あーお客様!! 困ります!! あー!! 状態になったけどめちゃめちゃ楽しかったよ。
あとdifeetものアイコンにしている1/6カイマンと2ショットを撮ろうと思ったんだけど、やっぱりというかスケールが合わなくてあえなく断念。
確かにニカイドウよりでかいけどあまりにアンバランスすぎて「デカすぎんだろ…」になってしまったんだ。

カイマンのガレキも買わなきゃダメか…


撮影は個人・法人問わず随時受け付けています。
作例とご依頼は下記をチェック!

作例と撮影のご相談
■撮影のご依頼やご相談などございましたら、infoアットマーク(@に変換してください)analogr...
作品名 悪魔ニカイドウ
原作名 ドロヘドロ
(dorohedoro)
販売価格 20,000
原型 ene
見本品塗装 かずひろ
販売形式 ワンダーフェスティバル2023夏にて販売
(イベントは終了しました)

() 原型:ene (Twitter:@Herz27)
() 塗装:かずひろ (Twitter:@kazu_dqlord)

コメント