塗装キット撮影:一之瀬アスナ 制服ver. (制作:相蘇 敬介)


wf終わって一息。
difeetなんだね。

さて、今回は久々に塗装キットの個人以来のご紹介なんだね。
以前セントルイス ドレスver.撮影時にお世話になった相蘇敬介さんが制作された、アズールレーンの「一ノ瀬アスナ 制服ver.」(原型:daco様)を撮らせて頂いたのでみんなで舌鼓を打ちながら堪能しようってお話なんだね。

発表時は大きな話題を読んだこのキット、「いつかちゃんと撮ってみたい…」と思っていたのでご依頼が来たときはヒャッホウ!だったんだよね。
「欲しい!」より「撮りたい!」が先に来てしまうのはちょっと歪んできてるんだなぁと思う今日この頃なんだ。

という事で、早速見てみよう。
素晴らしく可愛いキットなので、購入チャンスがあればぜひお迎えしてほしいよ。


ちなみに手前の白い柵と後ろの街路樹は相蘇さんが制作して持ち込んだもの。
difeetもこんな風にちゃんとモノを作れるスキルが欲しいんだ…

展示だけだと背面側を見る機会がなかったんだけど、くるっと回ってびっくり。
まぁパンツくらいは仕方ない、腕の一本くらいは覚悟しているぜと思ったらケツよ!
こんな所に匕首を隠しているたぁ…とんだお嬢さんだぜ。

個人的にはちゃんとスカートの巻きが表現されているのがお気に入りポイント。
あー、学生の頃これやってる女子いたなぁそう言えば、と存在しない女子を思い浮かべては涙するんだね。


撮影は個人・法人問わず随時受け付けています。
作例とご依頼は下記をチェック!

作例と撮影のご相談
■撮影のご依頼やご相談などございましたら、infoアットマーク(@に変換してください)analogr...

作品名 一之瀬アスナ 制服ver.
原作名 ブルーアーカイブ
原型 daco
塗装 相蘇 敬介

塗装:相蘇 敬介 (Twitter:@aiso_link)
原型:daco (Twitter::@daco_daco )

コメント