塗装見本撮影:3色おこわ オベロン【蛹の姿】(ガレージキット)


やばい時間ない…
difeetだね。

さて、ちょっと時間が開いちゃったけど今回も撮影させて頂いた作品をご紹介しようと思うよ。
今回はディーラー「3色おこわ」さんが制作された、Fate/Grand Orderより「オベロン【蛹の姿】」の写真を見てみようってお話だ。
まもなく開催されるワンダーフェスティバル2023夏で販売予定なので、気になる方はチェックして是非お迎えしてね。

卓番などの詳細は番組の最後に書いておくので、見逃さないように!

ご注意
掲載されている写真は未塗装・未組立のガレージキットを塗装、組み立てした完成見本品となります。
販売品はご自身または制作代行業者などで塗装・組み立てが必要となります。

やっぱりクリアの翅があると、透明感のある白バックで撮りたくなっちゃうよね。
ちなみに販促用カットに下に敷いてあるのは本物の枯れ葉。
夏の公園を徘徊して集めていたんだけど、けっこう枯れ葉が落ちていることが意外だったんだ。
なんとも学びのある撮影だったね。


撮影は個人・法人問わず随時受け付けています。
作例とご依頼は下記をチェック!

作例と撮影のご相談
■撮影のご依頼やご相談などございましたら、infoアットマーク(@に変換してください)analogr...
作品名 オベロン【蛹の姿】
原作名 Fate / Grand Order
販売価格 15,000
原型・塗装 栗山おこわ
販売形式 ワンダーフェスティバル2023夏にて販売予定
卓番 8-22-16

原型:栗山おこわ (Twitter:@amaguri_okowa)

コメント