塗装見本撮影:AHILL ミケラの刃、マレニア (ガレージキット)


もういくつ寝るとワンフェス。
difeetってことよ。

さて、今回はAHILLさん原型、スズキしんやさん塗装の「ミケラの刃、マレニア」(ELDEN RING)のデコマスレビューをお届けしようと思うよ。
ちなみにdifeetはELDEN RING未プレイ。
なので撮影にあたってマレニアについてちょっと調べてたんだけど、ちょっと検索しただけでここは地獄の何丁目なの? ってくらいの阿鼻叫喚が溢れ出てきたんだ。
相当って言葉が相当しないくらい強いみたいね。

知り得たか ミケラの刃 マレニアを」というお気持ちを俳句で残しつつ何千何万のプレイヤーが散っていったかを想うと涙なしには撮影できなかったんだね。
という事で、造形・塗装共に並々ならぬ情熱が注ぎ込まれた本作品を見てみようよ。

ご注意
掲載されている写真は未塗装・未組立のガレージキットを塗装、組み立てした完成見本品となります。
販売品はご自身または制作代行業者などで塗装・組み立てが必要となります。

ちなみに太ももを撮ってるとき「この裏ボス…セクシーすぎる!」と思ったら女性だったんだね。
失礼しました…


という事で、「ミケラの刃、マレニア」はワンダーフェスティバル2023夏で販売予定。
卓番などは詳細欄に書いてあるので、気になった方は是非足を運んでみてね。


撮影は個人・法人問わず随時受け付けています。
作例とご依頼は下記をチェック!

作例と撮影のご相談
■撮影のご依頼やご相談などございましたら、infoアットマーク(@に変換してください)analogr...
作品名 ミケラの刃、マレニア
原作名 ELDEN RING (エルデンリング)
販売価格 28,000
原型 AHILL (赤煉瓦工房)
彩色 スズキしんや
販売形式 ワンダーフェスティバル2023夏にて販売予定
卓番 8-12-15

原型:AHILL (Twitter:@ahill_jj180)
彩色:スズキしんや (Twitter:@suzuki_predat)

コメント