FLARE:エリーン バーサーカー


DSC03893 のコピー

ダヴァーイ!
difeetだよ。

さて、今回は俺が大好き、MMORPGのTERAから、エリーンのバーサーカーをお届けしようと思うんだ。
エリーンちゃんと言えば、このブログでもすでに二体ほどバージョン違いのレビューをお届けしているんだけど、今回めでたく三体目のレビューとなるんだ。
今回も例にもれず、大きく、そしてハイクオリティだったよ。
特に…尻とかな!
尻の話は後半に持ってくるとして、ひとまずはスペックを見てみようよ。

商品詳細
メーカー FLARE
発売日 2016年06月
スケール ノンスケール 全高約260mm/全長約360mm (武器含む)
作品名 TERA (テラ)
彩色 強龍 (Cerberus Project ™)
原型製作 French Doll (Cerberus Project ™)
価格 15,800円 (税別)
付属品 闇風の斧,ABS製専用台座

大体わかったところでさっそく始めようぜ…
エリーンは三度Show timeする

でかいだけじゃない…この可愛さ!

フレア エリーン

FLARE elin

エリーン バーサーカー

どこから見ても破綻のないこの造形。
加えてチートめいた可愛さ。
昨今フィギュアの価格が高騰しているけど、こればかりは納得のクオリティだよね。
むしろ安く感じるよね

エリーン バーサーカー 鎧

エリーン バーサーカー 甲冑

TERA elin berserker

エリーン バーサーカー スカート

ちなみにこちらは以前レビューした、エリーン スク水ver。

アルカディア:エリーン スク水ver
毎度。夜空にきらめく希望の星、キュアdifeetだよ。先日の日曜日、プリキュアの応援アプリを立ち上げて、いつも通りハピネスチャージプリキュア! をスマフォのワンセグで観てたんだ。番組も中盤、一番盛り上がってうぉぉぉぉプリキュア頑張れぇぇぇぇ!!!の場面で、ス...

こうして見比べてみると、というか見比べるまでもなく、なんとも重厚感漂う身なりだよね。
見るからに防御力高そうだし。
そしてこういうメタリック塗装なフィギュアの撮影は初めてという事もあって、撮り方には色々と苦慮したよね。
可愛いだけじゃなくかっこいいぞ。

エリーン バーサーカー 武器

エリーン 鎧 武器

お馴染みのデスサイズも健在。
サイズはそのまま、デザインは新規造形という豪華っぷりだよね。
あどけない顔とはなんともミスマッチなこの凶暴極まりない武器。
これもエリーンの醍醐味だよね。

DSC04684

DSC04687

FUTOMOMO YAHOOOO!
この食い込み具合を見る度、「あぁ、フィギュア撮っててよかった…」と思わせるよね。
黒×ピンクっていうアクセントも女の子らしくて良いね。

DSC04691

DSC04690

オーバーニーの防具?もしっかり編み込みがされている造形。
弾力のあるふくらはぎを無理やり抑え込んでいるみたいで…ンフゥ

DSC04722

靴がまた可愛いんだこれ。
差し色のピンクに同色のリボンたまんねぇよこれ!
例え鋼鉄の鎧に身を包んでいても、やっぱりオシャレは足元からだよね。

DSC04735

ちなみに、腰回りに装着している…何だろうこれ。
とりあえず鎧はキャストオフできるよ。
という事で、ちょっと鎧を外した状態でもう一度エリーンを見てみようよ。

DSC04737

DSC04740

ついでに腋も見ておくんだオラッ!
情報量が減って、より肉体に集中できる格好になったよ。
じゃあスカートの鎧も外して、腰に可愛く生えているしっぽちゃんも見てみよう。

DSC04748

DSC04752

DSC04766

うんうん可愛いしっぽだよほんと可愛いなぁ
もっと尻ーンを見てみたいところなんだけど、その前にまず、最高のボデーを堪能しようじゃないか。

DSC04772

DSC04768

DSC04785

DSC04760

腰周りの造形は、「これ製品版ですよね?」と疑うほどのすばらしさ。
脂肪と筋肉の隆起が織りなすハーモニー。
パンティが食い込んだ腰は凶器そのもの、どんな武器も防具もこの腰の前では無力なんだ。

そして凶器は一つだけじゃない…待たせたな。

DSC04729

DSC04732

DSC04775

DSC04746

これぞエリーン、これがエリーン。
見てみろよこれむっちむちじゃねぇかこれむっちむちじゃねぇか!
何カット撮ったと思ってるんだよね尻を。
正直まだまだ撮り足りないけど。

さて、良い尻も見られた事だし、あとは賢者タイムという事で似たようなフリーカットを数枚。

DSC03870 のコピー

DSC03856 のコピー

DSC04002 のコピー

これ以上レビューが遅れては、他の記事が滞ってしまうという謎の危機感に苛まれたため、今回はここら辺で。
出来ればスク水エリーンとの比較も撮りたかったけど、それはまた後日という事にしようじゃないか。
退散!

という事で、エリーン バーサーカーのレビューでした~ヽ(´ー`)ノ


TERA エリーン バーサーカー 完成品フィギュア
フレア
売り上げランキング: 12,006
あとがき

さて、今回のエリーン バーサーカーのレビュー、いかがでしたでしょうか。
案の定というか、やっぱり毎度毎度エリーンの撮影には時間がかかっちゃっうんだよね…。
でかいし、何より可愛くて、「あーこれもいいな! アイヤこれもいいぞ!」と、あれやこれやで関係ない写真もいっぱい撮っちゃうんだよね。
悪い癖だぜ。

さて来週はとうとう全僕達が待ち望んだ、ワンダーフェスティバル2016夏が開催されるんだ。
努力・情熱・友情、血と涙と汗が生み出す魂の原型、そしてそこに惜しげもなく注がれるマネーが創りだす、この最高のフェスティバル。
彼の地で会いましょう。


関連リンク
FLARE/TERA エリーン バーサーカー
MMORPG TERA
原型制作:French Doll (Twitter:@Frenchdoll1)