distroll 10 : Stop, drop and go.


DSC02954 のコピー

今宵はのんびり。
ビール真っ最中のdifeetだ。

さて、前回お届けしたエリーンはんのレビューもようやく終わり、滞っていたブログ更新もようやく進められそうなんだ。
ということで、今回は毎度のお散歩写真でまったりゆっくり、さっき死んだばかりの三連休を偲ぼうじゃないか。

ちなみに、今日は6月吉日に秋葉原を徘徊した時の写真を見てみようじゃないか。
大体がツイッターに放流済みだけど、やっぱり記事にしないともったいない、何かがもったいないよね。
準備はいいんかね!

やっぱり秋葉原は面白いね

DSC02928 のコピー

DSC02937 のコピー

DSC02970 のコピー

DSC02965 のコピー

DSC02945 のコピー

DSC02946 のコピー

DSC02887 のコピー

ちょっと遅目の時間に行ったこともあり、ほとんどが手持ちの長時間露光。
なのでブレてるのはご容赦だよ。

ここでdifeet、ふと思い出す。
コトブキヤさんで新作フィギュアが展示されていることを。
偶然にもカメラを持っていたので、滅多にやらない展示撮影をしてきたよ。
おっと、ここからは簡易展示レビューだぜ。

Phat! 双海亜美・真美

ファットカンパニー 双海亜美 真美 アイマス

ファット・カンパニー 双海亜美・真美 アイドルマスター

phat! あみ まみ アイマス

Phat company 双海亜美 真美 間崎祐介

アクアマリン/春日未来 -ミリオンスパーク!-

 ミリマス 春日未来 フィギュア 展示

アクアマリン 春日未来 フィギュア

アクアマリン 春日未来 ミリオン

アクアマリン フィギュア アイマス

いやーもう、まだ発売前のフィギュアがこうして、彩色された状態で目の前にあるってだけでちょっとテンション上がるよね。
もちろんdifeetは両方予約したから、ゆくゆくは製品版のレビューも見てくれよな! みんな!
ちなみにこの後ボークスさんにも行って展示フィギュア撮ろうと思ったんだけど、撮影して良いのかダメなのかよくわからなかったから、何も撮らずにキョドって店を出たよ。
ちょっと田舎者にはハードル高かったかな。

さて話を戻して。
…戻した先にはもう終わりしかないんだけどね。

DSC03047 のコピー

とりあえずこの後秋葉原を堪能し、ちょっと酒飲んで、ぎゅう詰めの電車に乗り込み、普通に帰ったんだ。
秋葉原行った際はまた誰かかまってくださいね。

アイドルマスター 双海亜美&双海真美 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ファット・カンパニー (2016-12-31)
売り上げランキング: 555
あとがき

さて、これにて今回のお話は終わり。
短いけど、これくらい小気味よくまとめられたら更新もだいぶ楽だよね。
この記事を書いている時点で、wf2016夏まで、とうとう一週間を切ったんだ…。
カタログの買い忘れはないかい? 気になるディーラーさんのチェックは終わったかい?
いざというときほど、神様は助けちゃくれないぜ…。

ところで、朝一某ディーラーさんで買ってきて欲しいものがあるんだけど、誰か頼みを聞いてはくれまいか…お小遣いあげるから!