distroll 09:Revolving lantern.

DSC00979-1 のコピー

連日お晩。
difeetだよ。

フィギュアレビューもまたちょっと時間が空くような気がしたので、今日は最近全然アップしてなかったお散歩記事、distrollコーナーで攻めてみようと思うんだ。
どれくらいアップしてなかって言うと、ざっくり言ってお花見してた時期くらいからかな。
ツイッターには現像供養と題してちょろちょろ上げてたんだけど、記事にしないと勿体ないような気がしなくもない事もなくもなくってよ

という事で、時期的にちょっとズレちゃったけど、difeetの感じたもの見たもの撮ったものを見て、見て感じて。
そして撮影欲に火をつけるんだ。

Go out.

4月吉日、横浜にて

DSC00603 のコピー

DSC00681

DSC00628 のコピー

DSC00610-2 のコピー

DSC00617

DSC00655-2

DSC00648-2

もちろん枚数はもっと撮ったんだけど、初っ端から長すぎるのも嫌なのでここら辺で。
なむなむ。

4月吉日、どこかの祭り

DSC01157

DSC01337

DSC01325

DSC01358

DSC01207

同僚が参加するというので、某所の祭りに行ったんだ。
クッソ暑かったけど、今年一発目の祭りはやっぱりにぎやかだったよね。

4月吉日、桜が咲く所

DSC01006

DSC01013

DSC01198

ここらは地元の超遅咲きの桜公園。
とりあえずカメラだけ持って出かけたはいいけど何を撮っていいのかわからず、車撮っておいたよね。

あとは今年撮ったものから

DSC00256-1 のコピー

DSC00547

DSC00933

DSC00989-2

DSC01004-1 のコピー

DSC01044-1 のコピー

DSC01050-1 のコピー

DSC01058-1 のコピー

DSC01630

DSC01633

DSC06390-1 のコピー

DSC00081-1 のコピー

DSC09700-1 のコピー

とまぁ、こんな感じかな。
フィギュアもそうなんだけど、まだまだ現像してないのもいっぱいあるから、牛歩で更新だよね。


コメント