お知らせ:アダルトフィギュアレビューサイト”Romantake tokyo”開設


毎度。
difeetだよ。

さて、弊サイト”Analographicsworks”も移設前から数えて今年で8年だそうなんだ。
今までアダルトフィギュアはレビューしてこなかったんだけど、たまーにキャストオフできちゃうフィギュアとかもレビューしていたんだよね。 (あとエロホビの記事とか)
年齢確認は設けていたものの、やっぱり不意に目に入っちゃうのもあんまりよくないかなー…とも思い始めていたりして。

ならばそうだ…アダルトフィギュア専用のサイト作っちゃえばいいじゃん
という事で、ロマンを写す”Romantake tokyo(ロマンテイク東京)“という名のエロフィギュアレビューサイトを開設したよ。

去年初旬から広がりを見せたコロナ禍で、フィギュアの展示イベントや即売会なんかは軒並み延期か慣れないオンライン化を強いられてはや一年…。
特にアダルトフィギュアにおいては展示する機会も場所も限られている上に、公式では言いたくても言えないこと、写したくても写せない場所がいっぱいあるよね。
だったら、Romantakeが可能な限りご協力してあげたいんだ。

詳しいことは新サイトに色々書いてあるので、興味があれば是非ご覧あれ。
ツイッターも“defeat”というどこかで聞いたような聞かないような名前で開設してあるので、こちらもよかったらフォローしてね。
もちろん、このAnalographicsworksも通常通りスローペースで更新していくから、今さらだけど2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして一本目の製品サンプルレビューは、F.W.A.T様より発売予定の櫻待冬子(サキュバステードライフ)をお送りするので、エロい人はさっそく見ていってね。

製品サンプルレビュー:F.W.A.T 櫻待冬子
さて改めまして。 このブログで写真撮って文書いてるdefeatって者だよ。 今後とも末永くお付き合い...

サイトアドレスとツイッターは以下。

:defeat (Twitter:@romantake_tokyo)

Romantake tokyo
アダルトフィギュアレビューサイト

それではまた、フィギュアレビューでお会いしましょう。

コメント