コスプレ撮影:ニコニコ超会議 2016 2日目

DSC01429

初めまして、始めました。
タラナキです。
こんにちは。

まさか旧ブログから引っ越して(途中ですが)一発目の更新が居候の私というのは、ちょっと意外ですよね。
色々と色々な方にすいません

さて本題に入りますと、少し時間は経ってしまいましたが、先月の4月30日、千葉県は幕張メッセで行われた、”ニコニコ超会議2016″、その2日目にコスプレ撮影させて頂いた写真をご紹介しようと思うのです。
という事で、旧サイトからいつものを。

■■■

結構な強風でしたが、笑顔で撮影を快諾して頂いた皆様には、
心から感謝を申し上げます。
重ねて、撮影時にブログ掲載への許可を下さった皆様にも感謝を。
掲載にあたって不都合な点がありましたら、
タラナキのツイッター(@analographics02)からご連絡いただければ、
速やかに対処いたします。

■■■

はい。
という事で、簡潔ですがどうぞ。
Show timeよ

つんこくん さん

DSC01430

DSC01429

DSC01428

DSC01419

アイドルマスター シンデレラガールズ/城ヶ崎美嘉 (LiPPS衣装)
Twitter:@Garterbelts_

ましろ さん

DSC01460

DSC01453

DSC01445

DSC01443

アイドルマスターシンデレラガールズ/城ヶ崎美嘉
Twitter:@mgr1102

未琴 さん

DSC01489-2

DSC01497

DSC01493-2

DSC01496-2

アイドルマスターシンデレラガールズ/鷺沢文香
Twitter:@mikoto03love

ゆめまる さん

DSC01540

DSC01536

DSC01533

DSC01530

アイドルマスターシンデレラガールズ/白坂小梅 (ハロウィン)
Twitter:@yume398

秋華 さん

DSC01547

DSC01546

DSC01554

アイドルマスターシンデレラガールズ/星輝子 (ハロウィン)
Twitter:@ashuuka

お二人の併せ、上げ忘れたような気がするのでこちらへ貼っておきます…。

DSC01525

以上です!
ありがとうございました!

あとがき

気が付けば全員デレマス衣装でしたね
個人的にはやっぱりアイマスシリーズのコスが好きなので、ついつい探し出して撮ってしまいます…。
次回のイベント参加は特に決まっておりませんので、ポートレートやスタジオ撮影など、ご依頼があればどうぞお気軽に。
ではまたどこかで。


-関連リンク

ニコニコ超会議


コメント