distroll14:Untouchable.


おひさくるないさぁ!
difeetだよね。

さて、こうしてお目見えするのもなかなかの久しぶりだよね。
なにせ前回のお話から一ヶ月、なにも書いていないんだから。
予約しているフィギュアが延期に次ぐ延期だったり、もうお話のネタ集めに東奔西走だよね。

と言うことで、今回はフィギュア以外のお話を。
では早速行ってみよう、久しぶりに行ってみよう。
Show timeだ

坂本真綾さんのライブに行ったよ

去る4月1日、我らが坂本真綾さんのライブに行ったんだ。
会場は渋谷NHKホール。

渋谷まで車で行こうか…とも思ったんだけど、怖いのでやめたよ。
秋葉原UDXに駐車後、一行は電車で会場へと向かったんだ。

お昼はやっぱりラーメンだよな!
と言うことで、つい最近までTVアニメーションで放送されていた「ラーメン大好き小泉さん」でも登場したすごい煮干しラーメンのお店「凪」へ行ってみたんだ。
お店の入り口にはちゃんと小泉さんの色紙らしきものが貼ってあったよ。

difeetは一見さんだったし、まずはスタンダードな「すごい煮干しラーメン」を食べたんだ。
とりあえずすごい煮干だったよ
煮干ismな貴方はハマること間違いなし。

友人が食べていたつけ麺もちょっと食べさせてもらったけど、こちらの方がオススメ。
麺がモッチモチでクセになっちゃうぜ!

適度な満腹感に包まれた一行が次に向かったのは、渋谷の東急ハンズさん。
3月24日~5月6日まで「アイドルマスター✕東急ハンズ」のイベントを開催中なので、やっぱりここは抑えておきたかったんだ。

以前も「東急ハンズの舞踏会」なるデレマスコラボをやっていたんだけど、今回はアイドルマスターシリーズを網羅しているんだ。

演者さんが実際に着用した衣装や等身大パネルなんかも飾られていたりして、Pちゃんなら見逃せないイベントだよね。
ちなみにdifeetはポスターと莉嘉プロデュースシールセットをお買い上げしたよ。

詳細はリンクを張っておくので、Pちゃんはしっかりチェックだよ。

プロデューサーさん、東急ハンズですよ、ハンズ!!今回のコラボは・・なんと!アイドル達が東急ハンズのエプロンをイメージした限定コスチュームを着ています!このコスチュームを着たコラボ限定グッズもご用意し...

 
さて、東急ハンズを出た一行はいよいよ渋谷NHKホールへと向かったんだ。
なにやら近くで野外イベントもやっているようで、会場付近はすでにごった返しているご様子。
ひとまず物販にならんで、記念撮影ブースで一枚シュート。

そこからはあっという間に開場時間になり、会場内のフラスタも記念に一枚撮っておいたんだ。
名だたる方々ばかりで、フラスタからですらオーラが出ていたよね…。

ライブレポートとかは苦手なので、あの曲がどうとかこの曲がどうとかは言わないけど、とりあえずいつも通り泣いた
とりあえず坂本真綾さん、お誕生日おめでとうございました!

キラッ! 満開ホニャララ

4月といえばそう…それは出会いと別れの季節
悲しい別れだったり嬉しい出会いだったり、はたまた嬉しい別れだったり悲しい出会いだったり。
清濁併せ持つ意外とドロドロとした有象無象が混在するアレな季節だったりするよね。

あとお花見だよね。
difeetもいちおう人間なわけで、舞い散る桜を綺麗に感じたり胸がキュンとすゆ事もあったりなかったりするんだ。
話は長いけど詰まる所、せっかくだから桜でも撮るかという方向なんだ。

冒頭でも言ってたけど、地元は運良く休日に満開を迎えてくれたんだ。
天候にも恵まれ、恐らく今年最初で最後のサクラシュートなんだ。

中には新しいレンズで撮った写真もあるので、本当であればレンズレビューがてら紹介したかったよね。
でもそれはまた別の話ということにしようよ。

という事で、今回はここら辺でお暇しましょうか。
あとがく事もないし…。

また近々、今度は近々会いましょう。


このお話をシェアする
20:50