ANIPLEX:アイドルマスター 10thメモリアルフィギュア

THE IDOLM@STER 天海春香

アイドルマスターといえばそうこの人、天海春香
10年もの間、アイドルマスターというコンテンツの先頭に立ち仲間を牽引してきた、いわばトップランナーなんだよね。
時代に合わせて絵柄というか表情もどんどん進化しているので、最新作の「アイドルマスター ステラステージ」では、昔と比べて同一人物かと思うほど可愛くなっているよね。
そしてまだまだ現役ってんだからすごい。

もはやその佇まいからは、オーラすら感じられるんだ…。
ちなみにdifeetはりっちゃんP

なんかもう「可愛い!」とかじゃなく安心するよね。
「おっ、天海春香じゃねーの」みたいな。
でもやっぱりまじまじ見ると…可愛いんだなぁ

両サイドの二人から腕組みをされるため、天海春香の両腕のみ外れるようになっているんだ。
3人のバランスが合わないとキッチリ腕がハマらないため、中々難しいぞ!

背面に回ってみよう。
デレとミリに比べると、だいぶ落ち着いた衣装に見えるよね。
色数もそこまで多くないし、華美な意匠もない。
ただ、逆にこのシンプルさが王道を思わせるんだ。
まさに三者三様。

ブーツも白一色。
春日未来ちゃんと違って、リボンも付いていないんだね。
しかしこうして3人スリータイトルを見比べてみると、明確に何かが違うんだね。
なんとも言葉に表しにくいけど。

アイヤー!
またですかー!
ブーツもンスコも白一色じゃないですかー!
でも実に女の子らしい良いお腹なのでとりあえずありがとうございます

最後は付属品やステージ台座パーツなんかを見てみようよ。

12:59