フィギュアレビュー:ANIPLEX アイドルマスター 10thメモリアルフィギュア

ミリオンライブヒロインの明日はどっちだ、春日未来

さてさて、お次は春日未来ちゃんの登場だ。
ちょっとアホの子ドジっ子だけどその余りある生命エネルギーで、周りの人を幸せにしちゃうんだ。
ちなみにミリオンライブは最近ミリシタをやり始めたお陰で、ようやく名前とお顔が一致してきたくらいのニワカだよ。
余談だけど、difeetは伊吹翼ちゃんが好きなんだ。

可愛さ爆発。
この中では最年少ということもあって、笑顔から元気がにじみ出てるよね。
しまむーとはまた違った笑顔なんだなぁ。

ショート+サイドテールはもはや元気っ娘のアイコン。
部活もいっぱい掛け持ちしてるし、無意識に同学年の男子を悶え苦しませる術に長けているようだ。
才能って怖いよね…。

個人的には、この腋の下の肌色部分に非常に興味があるんだよね
もう数ミリ腕が上がっていたらdifeetのカメラが火を吹いていたんだ。
フフッ…命拾いしたな、俺が

ブーツは光沢のある塗装。
よく見ると同色のリボンが付いていたりと、こういう所にも意匠が感じられるよ。
スラッとのびる太ももが眩しすぎる…!

では背面に回って膝うrアイヤー!
ちょちょちょっとちょっと。
産まれたての2018年にいきなりこんなもの見せちゃいます?
まぁ見ていいなら見てみようか…見よう。

明けましておめでとうございます
わかってる…わかってるさアンスコだってね
それでも14歳でこれはアカンですよ!
もうちょっとこう…ホットパンツを履くとかスパッツを履くとかで安全面に気を使って欲しいんだ。
でもありがとう! 39!

さぁ、次は誰が出てくるかな?

コメント

  1. […] ANIPLEX:アイドルマスター 10thメモリアルフィギュア (Analographicsworks.) 10thフィギュア発売までずいぶんかかりましたが、出来栄えが神々しいです・・・・ 撮影も素晴らしく、アイマス […]