コスプレ撮影:ワンダーフェスティバル2016,冬

wf2106w表紙

かすメロ下さい。
タラナキです。

去年の冬コミ以来の更新ですが、先日幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2016 冬で撮らせて頂いたお写真をご紹介しようと思います。

実はこの日、ワンフェス参加後に坂本真綾さんのライブツアーファイナルを中野サンプラザホールまで観に行く予定があったので、ものの2時間くらいしか撮影していなかったのです…。
真綾とカメラどっちが大事なの!?」と問い詰められれば、迷うことなく窓からカメラをブン投げる覚悟があるくらい、真綾さん大好きなのです。仕方ないのです

という事でいつもの。

■■■

気温もあまり上がらない中、鳥肌を立てつつも
笑顔で撮影を快諾して頂いた皆様には、
心から感謝を申し上げます。
重ねて、撮影時にブログ掲載への許可を下さった皆様にも感謝を。
掲載にあたって不都合な点がありましたら、
タラナキのツイッター(@analographics02)からご連絡いただければ、
速やかに対処いたします。

■■■

わずか三人のみですが、ドゾー。
Wonder Show timeだ

Syuku さん

DSC00439

DSC00443

DSC00446

DSC00451

ツイッター:@Babymaniacs_XwX
アイドルマスターシンデレラガールズ/輿水幸子

気のせいか例年より混んでいるような気がしました…。
そんな中獲物を探して歩いていると、幸子が。
狭い通路沿いでしたが、対応が凄まじくしっかりしていたので渋滞が起きることなく撮影ができました。
残念ながら私が幸子のPではなかったのが痛いですスイマセン…。
みりあもいいぞ。

あんちゃま さん

DSC00421

DSC00423

DSC00425

DSC00428

ツイッター:@chamako_cos
アイカツ!/天羽まどか
< 毎度のあんちゃまさん。 かなりの確率で参加するイベントが被っているので、今回も撮らせていただきました。 アイマス関係で来るのかと思いきや、まさかのアイカツ。
まぁアイドルだからいいか!
それもまたアイカツだよね!

ひらりん さん

DSC00463

DSC00464

DSC00473

DSC00477

DSC00481

ツイッター:@hirarin1218
だがしかし/枝垂ほたる

アニメが始まるや否や、人気急上昇のほたるちゃん。
メッセを離脱しなければいけない時間ギリギリでしたが、何とか撮影できました。

ちょうど風も吹き始め、加えてかなり夏向けの衣装だったので、凄まじく寒かったと思います…。
それでも表情を崩さずにポージングを決めるとは、すごい忍耐力です。
小物も充実していて、少し枚数多めに撮らせて頂きましたが、選定が楽しかったですよ。

という事で、今回はここまで。
タラナキは真綾さんのライブに行ってきます。

あとがき

こんなに枚数が少ないイベントは初めてかもしれませんね。
当初は記事にしようか迷ったのですが、せっかく撮らせてもらったのでまとめることにしました。

ちなみに真綾さんのライブは相変わらず素晴らしかったです。
まさかの、ライブ中に歌いながら客席通路を練り歩くというサプライズには超びっくり。
タラナキと友人の席から、わずか2メートル程の所を歩いていたので、一気に汗をかきましたね。
そしてライブ後は銭湯&居酒屋。

DSC09724

ぶっ倒れるかと思うほどビールが旨かったですよ…。
次回参加イベントは、直近で超会議…だと思いますので、お会いした際はよろしくお願いしますね。
その頃には名刺が新しくなりそうです。


関連リンク
Wonder festival

コメント